ろーらんのブログ

音楽が好きなおじさんです。自分でも若い頃を思い出してアコギを弾いて、オリジナル曲なども創ったりしています。こんなおじさんですが、よろしくお願いしますね。

「君との距離は1センチ・・でも・・」(詞:♡mako、曲:ろーらん、歌&演奏:ろーらん&♡mako)


「君との距離は1センチ…でも…」(ろーらん&♡mako)

詞:♡mako、曲;ろーらん
演奏;ろーらん&♡mako

【動画作成:細田さらさん】
youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=L8cxfbQQdEI&feature=youtu.be
*********************************
皆さん、こんにちは。ろーらんです。(^^♪
今回のろーらん&♡mako二人ライブは、「夏」にちなんだ雰囲気を漂わせたオリジナル曲「君との距離は1センチ・・でも・・」(詞:makoちゃん、曲:ろーらん)です。
よろしければ、聴いてくださいね(^。^)はい♪

*******************************
皆さん こんにちは(^_−)−☆
makoです。
ろーらん&♡makoのオリジナル第二弾となる今回は、前回同様、歌詞が私でろーらんさんが作曲。アコギ弾き語りがろーらんさんで、私はインストロメンタルのピアノと今回の曲のピアノ。そしてサビのコーラスをさせて貰いました(^_−)−☆
夏本番で、毎日猛暑が続いていたあの頃・・・私達の歌を聴いて、波の音と共に、あの頃の自分を想い出して頂けたなら幸せです(^_−)−☆

++++++++++++++++++++++++++++++

この歌の情景のイントロダクションとして ミニドラマを作りましたので
よろしければ ミニドラマ入りも聴いてくださいね

★ミニドラマ入りのver⇒http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21468&mod=sounds&snd=77983

**********************************************
・ピアノ演奏&コーラス:♡mako  ・アコギ演奏&歌:ろーらん
・ミニドラマ企画&演出:♡mako  ・MIX&効果音:ろーらん
・ミニドラマ出演:ろーらん&♡mako
・ミニドラマ中のインストロメンタル「運命の愛」…ピアの演奏 ♡mako
・ギターアレンジ ろーらん      ・ピアノアレンジ ♡mako

********    歌詞 **************************************
「君との距離は1センチ…でも…」
・作詞:♡mako 作曲:ろーらん
・歌&演奏:ろーらん&♡mako

1.君は 「見ないでよ~」って
いつも、可愛い唇をすぼめて 怒るけど
君のその寝顔が ホントに可愛くて 僕は飽きずに見ちゃうんだ
君が 怒る時の アヒル唇(もう。。。アヒル唇ぅ~)
怒られてるのを いつしか忘れちゃう 僕
この時間が永遠に 続いて 欲しくて 続くと信じたくて

※ あの夏の日(夏の日)

 浜辺で波と(波と) 戯れる君に恋をし た(LaLaLa...)

 ずーっと側にいて(私は) くれた君(あなたの)

           (そばにいるよ)
 消えないで…このまま 永遠 に

2.君を抱きしめ
その唇も 胸も柔らかい 髪の毛も
僕 だけのものと信じた なのに 何故 君 は
時々遠い目をするの?
誰を想うの? 僕だけ見て欲しい
君との時間が 永遠に 続いて欲しくて 続くと信じたくて

あの夏の日(夏の日)

波打ち際で(私は)そっと涙をこぼした 君を 忘れない(LaLaLa...)

「ずーっと側にいるわ」(あなたの) 1センチの隙間が(どうして)

埋まらない僕たち… MuMu……..

※くりかえし

***************************************************